※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週で流産しました。今週が初めての排卵です。生理を見送らずに妊活中。流産後の妊娠について不安。経験者のアドバイスをお願いします。

5週で流産しました。
育っていなかったので、サイズ的にはほとんど4週。
自然排出も気づかなかったほど痛みも0だったので、病院に行くのがもう少し遅かったら、化学流産とみなしたほどです💦

流産後、今週が初めての排卵です!
生理を見送らずに妊活しようと思ってるんですが、
やっぱりあまりよくないのでしょうか?💦
ネットではほんと五分五分でどっちなの!!とパニックです🥲
流産後は流産しやすいとか妊娠しやすいとか、、。

生理見送らずでも無事妊娠されて出産された方、
おられたら教えていただきたいです!!
希望なので、、✨

コメント

あーちゃん

稽留流産後生理見送らずに妊娠して出産してますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね✨
    先生からは特に指示なかったですか?

    • 9月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    1、2回生理きたら頑張ってみてねって言われたんですけど生理見送らないとダメとは言われなかったんで気にせず避妊はしませんでした😂

    • 9月17日
🐶🐾

私も二人目が稽留流産後、生理こないまま妊娠してました🤰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね✨
    ちなみに先生から特に指示なかったですか??

    • 9月17日