※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
子育て・グッズ

息子との関係で悩んでいます。要求が多くてうんざりし、呆れて突き放してしまいます。その行動が息子の自尊心を傷つけてしまうのではないかと心配しています。

息子といるとため息ばかりついてしまいます。
やめてと言っても聞かない、アイスもう一個とか飴食べたいとか要求ばかり、もう相手するのうんざりなのでもう好きにしたら🤷🏻‍♀️って感じで呆れて突き放して…良くないですよね…息子の自尊心?絶対低くなりますよね…

コメント

マミー

めちゃくちゃ分かります
冷蔵庫開けられるので下の子が無限に持ってきてウザイです😂

その度怒ってます🤦‍♀️

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

ありがとうございます😭😭
    こちらの余裕が無いからダメなんですかね…って言っても何でもかんでもいいよいいよなんて言ってられないですよね?
    子供ってそんなものと言われればそれまでですがもう毎日しんどすぎます😇

• 9月18日
  • マミー

マミー

ご飯の前とか多くないですか?😂それに限らずですけど😂

ほんとそうですね
    優しい声掛けとか最初だけです😮‍💨

• 9月18日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

そうですね😭
    小腹も空いてる時やらなんか満たされてない時が要求が凄い気がします😭

同じで救われます😭

• 9月18日
  • マミー

マミー

今日も今日とてです😂
    頑張りましょう😭

• 9月18日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

毎日同じ繰り返しですよね🤢
    頑張りましょう🥹

• 9月18日