※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ソラマチのプラネタリウムで座席をどこにするか迷っています。寝っ転がれる席が良いけど高いし、普通席でも悩んでいます。皆さんはどこに座りますか?

暇な方お付き合いください🥹🙏

今度上の子と2人でソラマチにあるプラネタリウムへ行こうと思ってます。
座席なんですけど皆さんならどこにしますか?😂😂

プラネタリウム行ったことないです!!

1番前にある3席しかない寝っ転がって見れるところ良いなぁと思ったのですが
4200円です。上映40分です。

ちなみに普通席だと2人で2600円です。

寝っ転がれるところだと、前後気にしなくていいし(座席に足ぶつけたりとか)
リラックス?出来そうかなぁと思いつつ……
40分上映でそこまでお金かけるのもなぁと。笑

そのあとランチと水族館も行く予定なので🥺🐟

普通席なら普通席でどこにしようかな💦とか悩んでます。

前の方A〜Dだと首をかなり曲げないと後ろが見れないとか
後ろの方G〜Hだと全体を見渡せるがリクライニングすると見えずらいので普通に座って見た方が良いとか……

色々な意見があり決められず😂😂😂

プラネタリウム行ったことある方、いつもどのへん座ってますか???☺️

コメント

よこ

先々週?ドラえもんみに行って来ました★席はAの外側でしたが
感想としては中央よりの席だと前の画面も見えやすいかなと思います😇
三日月席はまあ、家族で行けばお得かなーくらいですね😂
みんなリクライニングしてたので前方後方はあまり関係ないかもです★

• ままり

ままり

わー実際ドラえもん行かれた方からのコメント助かります😭🙏💓
    席のアドバイスもありがとうございます…!!

中央より狙いたいと思います!🥰

お子さんどうでした?楽しめてました?🤔🤔

• 9月17日
  • よこ

よこ

ドラえもんの歌とかはみんな大合唱してました😂
    星の所はぽかーんでしたがドラえもんの登場で楽しそうにしてました★

小さいお子様連れが数名トイレに走ってたのでよくよく言って先に行かないとあっという間に終わります😂
    親が怒ってる風景もあるあるかなと微笑ましいですが★

子供を大人の方の席の後ろに座らせるとリクライニングを蹴る恐れがあるので極力、子供は子供の後ろに座らせるといいと思います😇
    端は球体な造りなので少しズレた感じに見えました😭

• 9月17日