※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
住まい

工務店やハウスメーカーのスケジュール調整に迷っています。断る方法を知りたいです。

今工務店をどこにしようか検討しているんですが、気になっている工務店が1回目は2階建ての新築、2回目が平屋の見学会に行ってきました。工務店の人から次の予定を決めたいんですがと言われ(事務所でスケジュールを話したいなど)
わたしまだここにするかなんて決めてないんですけど😂って思っちゃいました💦ハウスメーカーも見学会行くとやたら次のスケジュールとか言ってくるんですが、皆さん軽く断ってますか?😅

コメント

ままり

大手ハウスメーカーもそんな感じです。一回行くと次のスケジュール提案されます、、、そして圧がすごいです

• パピコ

パピコ

やっぱりそうですよね😭💦

• 9月17日
みい

どんどんスケジュール決めて繋ぎ止めておきたいんでしょうね(^_^;)今うちも何社か回ってますが、どこも次の予約を入れたがります(笑)
帰宅後予定確認して電話しますね〜って言って、その場では予約いれなかったりもしてます☺

• パピコ

パピコ

そういうことですよね💦
    気になったらこちらから連絡しますって感じですよね(笑)

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

まだ決めてないでしょうが、向こうも2回も案内してるわけなので次に繋げたいのは当たり前かなあと思います🤔

まだほかも見たいのでこちらから連絡しますと言います。
スケジュールは組まないです。