※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子におすすめのおもちゃは、レゴデュプロが良いかもしれません。他にも情報を教えてくれると嬉しいです。

おすすめのおもちゃ教えてください!

娘(8歳)がリカちゃんの家をひろげっぱなしで学校に行っていて、今2歳になったばかりの息子が、意外とそのお家で楽しんで遊んでいます。

もし娘にばれたらやばいです笑
死ぬほどリカちゃんを大切にしてるので😂

男の子がごっこ遊びするのにおすすめのおもちゃってどんなのがありますか?

娘が使っていたシルバニアもありますが、ちょっとパーツが細かすぎるかなぁと思いまして、、

レゴデュプロとかがいいのかなぁ、、
男の子のママさんよろしければこんなので遊んでるよ!遊んでたよ!など情報いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子、男の子でごっこ遊び大好きです!

仰る通り、レゴデュプロの動物や人形、アンパンマンの人形セット、しまじろうのちゃれんじ園セット、ウルトラマンのソフビシリーズ、アニアの恐竜や動物、トミカ(車同士が会話してます🤣)、パウパトのベーシックビークルセットなど!
2歳なら、アンパンマンやアニアやトミカが良さそうかなと思いました💡

もちろん、ポポちゃん、メルちゃん、シルバニアなど女の子向けのおもちゃでも遊びます😊

何かご参考になれば!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくたくさん挙げていただき感謝します!✨
    そういえば娘のちゃれんじ園をとっておいたのを思い出しました笑 遊ばせてみようと思います😊
    その他のものもネットで検索して良さそうなものがあれば買ってあげようと思います!
    ありがとうございます🫶🏻🩷

• 9月17日