※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

大宮駅周辺で幼児が楽しめる場所はありますか?鉄道博物館以外で教えてください。

大宮駅周辺(徒歩圏内)で、幼児が楽しめる遊び場等はありますか?

クリスピー・クリーム・ドーナツの引換券をもらったので、群馬県内の自宅から1番近い大宮駅へ行こうと考えています。

ただ、電車代の方が高くついてしまうので、ドーナツだけのために大宮まで行くのも勿体無いので...
せっかくなら子供が楽しめる場所へ行きたいと思っています。

鉄道博物館は2度行ったことがあるので、他に楽しめる場所があれば教えていただきたいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

✩sea✩

ないですね💦
昨日も大宮駅でご飯食べてましたが、子どもが遊べるようなところはないです💦
遊び場、だけで考えるなら、一駅先のさいたま新都心(COCOON内)で、キドキドとかですかね…

ママリ

大宮駅周辺で遊べるところはないです💦
強いていえばディズニーストアくらいですかね😣
上の方と同じく、一駅先の新都心まで行って、コクーンシティにいくとショッピングも楽しいですし、ボーネルンドのキドキドの遊び場も楽しいです✨

みー

まとめての返事で申し訳ありません。
コメントありがとうございます🤗

やっぱり大宮駅周辺はないのですね💦
コクーンシティを調べてみます!
ありがとうございます◡̈⃝