※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キャンプ中のゲリラ豪雨について、対応策を教えてください。暑い中、雨で困っています。

キャンプ好きの方、ゲリラ豪雨にどう対応していますか?
車に避難、以外でお願いします。
風が強く、道具類はタープの下に入れただけではずぶ濡れ、人間?は、テントの中に避難ですが、そうするとご飯作れないし子供は暇だとうるさいし…
みなさんどうされてますか?

暑さがおさまってきてキャンプシーズン到来!と思いきや雨の予報が当たらなすぎ、ゲリラ豪雨多すぎて全然いけないです😢

コメント

スノ

タープの広さにもよりますが、人間もタープの下に避難してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タープって支柱4本タイプのやつですかね?
    うちヘキサタープなので雨風強くなったら角度変えたりで面積ちっちゃくなっちゃうんですよね😭
    元々2×3くらいで小さいのに😭

    • 9月17日