※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
妊活

体外受精で赤ちゃんがいないことが判明し、移植が延期に。採卵も難航し、精神的に辛い状況。赤ちゃんを諦めたくないが、苦しい注射治療。挑戦を続ける人に尊敬の意。

判定日でした👶
結果…赤ちゃんいなかった😭
初めての体外受精で、移植が延期になったりで…やっと今月頭に移植をして…
いる気がしたのは気のせいだった( ; ; )

前回の採卵では一個しか凍結まで出来なくて、また採卵からやり直し。

精神病むな…
諦めたくないけど…
赤ちゃんほしいけど、もう正直あの注射地獄はキツイ。

何度も諦めずチャレンジできてる人が本当凄い。

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵、4回しました😣
採卵前〜採卵当日が1番つらいですよね‥。

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

4回😳凄いです👏頑張られたんですねー✨尊敬します👏

私はついさっきの出来事なので、心が追いつかず…
    処理不能です😑

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてだと混乱しますよね、私も初回陰性だったときは、職場の休憩室で声を殺して泣きました‥。
    それ以降は命を削る覚悟せ投薬、注射、検査、高額支払い(笑)
    がんばりました。

今日はおいしいもの食べて、自分を労ってあげてください✨

• 9月17日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

めっちゃ分かります💦命を削る覚悟の投薬💉毎日薬漬け💊みたいな…頭おかしくなりますよね💦
    保険適用とは言え、支払いバカ高い😤
    今回初めて知りましたが、移植以降は、保険効かなくなるから、テープとか膣坐薬とかのお薬は実費だと😳‼️えっ?そーなんですか?って、思わず言っちゃいました🤭

優しいお言葉、本当にありがとうございます🫶✨
    自分を甘やかします❤️

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も体外1回目は失敗でした😔
1回目の時は、採卵数も少なく胚盤胞にすらならず初期胚を移植して陰性ですごく落ち込みました。
採卵をまた1からかぁ、、と思うと本当に精神的にきますよね…😔

2回目は全て顕微にして3つ胚盤胞になって1つ4bcを戻して今14週まできました。
私は5年治療してやっと初めてここまできました。

悩んでいた時にママリで質問して教えていただいたサプリを飲み始めて胚盤胞の結果が出たので、このおかげかは分かりませんが画像載せておきます❣️☺️
(もう一つ、baby&meのミオイノシトールを併用して飲んでいました!)

辛い治療ですが🍀🍀🍀さんが納得できるまで、がんばってください♡😌
長々とすみません。

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

嬉しい情報まで😭本当ありがとうございます😭😭😭今日はもうずっと泣いてます💦
    久しぶりにこんなに泣いてます💦

5年の治療は凄い頑張られてますね👏私は初の体外受精で、もう先を考えるのが辛くて…
    採卵が嫌過ぎます🤢痛くて、腹水まで溜まって…
    でも、それをしないと、私には赤ちゃん来ないと思うと凄く切ないですね😓

今14週ですか❤️お身体大切に✨エコーで見る赤ちゃんも可愛いでしょーね🫶

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も判定日で撃沈でした。。
移植も延期になりましたよ😭

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

そうなんですね( ; ; )
    私も最初の移植は6月予定でした💧移植できません🙅‍♀️て、言われた時の辛さも半端ないですよね😢
    今月は病院が長期お休みもあり、今週期は出来ず…10月の生理を待ってからと😨撃沈です💧💧💧

とことん、ついてないと日々思ってしまいますね💧

こーゆー時の接客業はかなりキツイですね😓

• 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構前からできると言われてたんですね😱
    あー先が長いと不安ですよね。。
    私は判定日来週なのでそれまで薬まだ続けないといけないし、それもしんどいです😂

• 19時間前
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

判定日来週なんですね‼️
    そしたら、今回は何度目かの移植ですか??

• 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判定日長すぎて。。
    1回目です!🥹

• 18時間前
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

1回目なんですね👀
    いい結果になるといいですね!

• 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判定日じゃなくて自分で検査しましたすみません🙇🏻‍♀️でもBT8で真っ白なんで陰性です!
    本当次こそはって感じです。。

• 18時間前
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

あ‼️なるほど🧐そういうことですね😅自分で自宅でって事ですね☝️
    私は怖過ぎてフライングできなかったです💦でも、次はしようと思います!病院で告げられた時のダメージはヤバかったです🤛💨

移植から判定日までどれくらいあるのですか?

• 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングするつもりなかったのですがやってよかったです私は!割と2時間くらいで復活して子どもと遊んでました😹

本当は1週間なのですが先生の休みで2週間空きます。。

• 18時間前
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

2時間💦凄いです👏
    私は病院後、ずっと泣いて引きずってました😭

1週間なんですね!私の行ってる所は2週間後でした🏥病院が休みになるタイミングで振り回されるとキツイですよね😅仕方がないとは分かりますが…

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。ありがたいことに後少し凍結できてるからかもしれません。。🙇🏻‍♀️

先生もリフレッシュしないとですもんね👍

• 15時間前