※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子宮頸がんワクチンの2回目も痛いのか心配です。コロナワクチンとの違いに驚きました。

子宮頸がんワクチンの接種をさきほど終わらせてきました。
針を刺した時はなんともなかったのですが、中に液体を入れられるときがめちゃくちゃ痛かったです。これが普通ですか?びっくりしました。。
コロナのワクチンはなんともなかったのでその程度だと思ってました。
これがあと2回もあるんだと思うとしんどいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮頸がんワクチン、打つ時めちゃくちゃ痛いですよ。皆さん痛いと言われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと痛かったです、想像以上でした😮‍💨

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20で打ちましたが涙出ました🥲痛いよと教わってたのに予想以上でした😣

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25で打ちました🤣平成 11年生まれなのでキャッチアップの対象でほんとギリギリです😂余裕ぶっこいてたので痛すぎて驚きでした😶

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

筋肉注射なのでめっちゃ痛いです!!
私は小学生?中学生?の時に打ちましたがいまだに覚えてます😅あと、これから数日間は腕が上がらないぐらい痛みますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の筋肉注射より倍に痛かったです🥲普段はなんともないので完全に油断してました、、もう既に腕上がりません😇

• 9月17日