※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三連休京都から石川県に旅行予定です。雨予報なのですが室内で楽しめる場所ありますか??5歳男の子です。

三連休京都から石川県に旅行予定です。雨予報なのですが室内で楽しめる場所ありますか??5歳男の子です。

コメント

ゆっこ

ゆのくにの森はどうでしょうか!
伝統工芸の色々な体験ができます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆのくりの森!調べてみます!

• 9月17日
  • ゆっこ

ゆっこ

下の方の見たのですが、航空プラザとこまつの杜、5歳の男の子ぜったい喜びます🤣🤣!
    航空プラザは2階をぐるっと見てまわって、1階にある遊び場で遊ぶのがいいと思います♡

こまつの杜は、外にある重機はいつでも見れるのですが、館内で体験とかできるのは休館日があります!日曜とかはやってなかったりするので連休に行かれるならHP要チェックです😣
    外にある大きい重機も上にあがれますが、赤ちゃんとかは抱っこNGで、抱っこ紐でおんぶ(?)してたら上にもあがっていいみたいなルールがあります!
    雨予報なので少しでも晴れ間があるといいのですが😭😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!

こまつの社はわたしも行ってみたくて無料なのも助かるので😇ありがとうございます!!

• 9月18日
mi

小松市の航空プラザはどうですか?
京都からであれば航空プラザ→上の方の提案のゆのくにの森で行けると思います🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

航空プラザ気になってます!ちなみにこまつの社は行かれたことありますか?

• 9月17日
  • mi

mi

私はこまつの杜は行ったことないんですけど、友達から聞いた話だと男の子なら楽しめると聞きました🙋‍♀️
    うちの子ももう少し大きくなったらこまつの杜と航空プラザセットで行こうと思ってます🙋‍♀️✨

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料で楽しめると書いてあったのてすごく気になってまして!
    情報ありがとうございます😊

• 9月18日
  • mi

mi

金沢からは少し距離ありますけど、京都からであれば通り道にもなると思うので是非🙌✨
    私も関西出身ですが、海鮮はどのお店でも美味しいので大人も是非楽しんでください🙋‍♀️✨

• 9月18日