※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中の子どもがいて、私がコロナになってしまいました😭ワンオペどう乗り切ればいいのでしょうか😣?

授乳中の子どもがいて、私がコロナになってしまいました😭
ワンオペどう乗り切ればいいのでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルマザーです!
私はマスク3枚やって何やるごとにもアルコール子供たちの近くに行く時はマスクの上にタオルやって対応してました!

寝たきりとかだるいって思っちゃうとほんとキツくなっちゃうので私がやらなきゃ、できる大丈夫って思いながらやってました!笑

無理って思った時はちょこちょこ横なってました。笑

これでインフル、コロナ、溶連菌、胃腸炎乗り越えてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    アルコールにマスクと気合で乗りきります💦

• 9月18日
2kids mama

体調大丈夫ですか?
お薬などありますか??
自分が発症中の乳児のお世話きついですよね😨💦

私は出産日の前日にコロナ発症して、産後母子同室、退院後も授乳があって新生児は隔離できなかったので、夫とは隔離して、しばらく新生児と2人きり生活でした😭
N95マスクか不織布マスク二重にして、授乳など子どもに触れる前後でアルコール消毒してました。
熱・鼻水・咳・痰がらみが酷かったので、内科で処方してもらったカロナールやロキソニン、カルボシステインなどは医師と薬剤師に確認して授乳中でも大丈夫とのことだったので、服用しながらなんとかワンオペ乗り越えました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    熱がありますが、薬はもらえたのでなんとかなってます💦
    マスクとアルコール大切ですね!

• 9月18日