※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

旦那がパチンコに夢中で子どもを無視しています。困っています。

パチンカスゴミ旦那朝から腹立つ
子どもが呼んでんのにシカトして携帯で
ずっとパチンコのYouTube
泣いててもYouTube
脳内パチンコで埋まりすぎ
早くパチンコ行けよキショいな失せろ

コメント

megumilk

もう依存ですねぇ➰😅
仕事柄、毎日見ていますが…ホント他にやることないのかってぐらいです➰😱
おじいちゃんおばちゃんになっても来る人いますが…家に居場所無いんだって思っています➰😅
パチンコを無理に辞めさせると、やりたい欲求が出て逆に辞められなくなり依存度が高まるので…辞めさせる事は難しいですよねぇ➰😅

現金を使って遊技してる場合は、パチンコ家計簿を付けた方が分かりやすくて、辞めさせるには±の儲け分や負け分を分からせて上げれば良いと思います➰😁
今の時代、昔みたいに給料並みには儲からないんですよねぇ➰😁

会員カードで貯玉とかでやってたりしますか❓️
それでしたら、一切現金を渡さない方が良いと思います➰😁
その貯玉で遣り繰りして貰って、無くなったら終了して貰った方が良いと思います➰😁

• さき

さき

依存症です!!!!!
    行かないと機嫌悪くなるけど
    帰ってくるとご機嫌です😅
    イライラしながら居られてもむかつくだけなのでずっとパチンコ行ってろと思います😂😂

一応お小遣いの範囲内でお金は使う約束ではあって、勝ったとか負けたとか自分でなんか付けてるっぽいですしらんけど!ww

• 9月17日