※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

姪っ子2人へのプレゼントについて、下の子の専門学校入学祝いにどこのブランドコスメが良いか教えてください。

姪っ子2歳差姉妹のプレゼントについて。

姪っ子の上の子の大学入学祝いに、お金とは別で何かメイク道具をと思い、YSLのアイシャドウが10色ぐらい入ってるメイクパレットと、YSLのヘアミストをプレゼントしました🤤
来年4月に下の子が専門学校入学するので、同じパターンでプレゼントしようと思うのですが、どこのブランドコスメが良いと思いますか??🤔
若い子が嬉しいー!ってなるブランドコスメ教えて下さい🥹

コメント

りなまま

Diorとかどうでしょうか?私は学生時代からずっとリップマキシマイザーがほしいと思って早アラフォーです(笑)唇をぷっくり見せてくれるグロスでカプサイシンが入っているのでピリピリします。そこで好みが分かれると思いますが…アイシャドウ系ならMACとかも人気ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアラフォーです😂
    DIORとYSLは今の子達から見たら同じレベルぐらいのブランドなんですかね!?同じぐらいのブランドじゃないと姉妹喧嘩勃発するので…笑🫠
    私達の時代はDIORのコスメは憧れでしたよね🥹

• 9月17日
  • りなまま

りなまま

同じアラフォーなんですね🤣
    同じぐらいのブランドじゃないんですかね?デパコスの価格帯の違いがそこまでわからないのでなんとも言えないですが…姉妹喧嘩勃発されると困りますね(笑)でもジルスチュアートとかになると少し低価格になるのかなー?ちなみにYSLのパレットの値段はおいくらぐらいですか? 

• 9月17日
  • りなまま

りなまま

ごめんなさい、パレットの値段ではなく予算はどのぐらいですか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予算が確か化粧品予算が2万ぐらいだった気がするんですよね😰もう2年前の記憶が…ない…。笑
    確かパレットが1万5000円ぐらいで、キリ良く2万にしようと思ってヘアミストも買った記憶があるような、ないような…🥹

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私は20代の時JILL
可愛くてパッケージで
買っちゃってました😂
結婚祝いでもらったのもJILL
でした!今アラサーでやっと
YSLとDiorプレゼント
されたら嬉しいってなってます😊
可愛いもの好きならJILL
綺麗系好きならYSLやDiorでも
いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジルスチュアート!やっぱり人気ですか??🤔
    自分が老いたからか、ジルスチュアートはもっと若い子向けなのかなと思ってました😭
    姉妹両方とも可愛い系じゃなくて、なんだろう…クール…?笑髪の色もアッシュ系?的な😂
    下の子は専門学校なんであと2年で社会に出るので、大人な化粧品も覚えて社会人頑張れよ!と叔母、勝手に思っております😂笑

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20代前半の時に貰いましたよ😊
    綺麗系であればYSLやDiorのほう嬉しいですね😊

• 9月17日