※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県で車なしで手ぶらキャンプできる場所を探しています。手ぶらキャンプで初めてでも楽しめるか不安です。

神奈川県で、車なし、手ぶらでいけるキャンプありますか?

グランピング調べてましたが、値段が高くて、、

普段から家事したりしてるのに、自分たちでバーベキューとかめんどくさくて、わざわざこんな高い値段払って体験したくない😂と思いまして、(笑)
同じ値段払うなら、ホテルで贅沢してゆっくりしたい、、(笑)

子供がキャンプしてみたいと言ってますが、車はないし、キャンプ用品すら持ってません🥲

調べたところ手ぶらキャンプというのを見つけたので、全くしたことない人でもできるのかなと、、

コメント

5年目のママリ🌿

上郷森の家
キャンプでは行ったことないですがテントとか食器類は一通り揃っていて、手ぶらキャンプできます🏕
食材だけは持込みだったかなと思います🤔

大船駅か京急の金沢八景からバスで行かれます🚌