※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんだか最近ついてない気がします…遅くても来月末には引っ越し先を見つ…

なんだか最近ついてない気がします…

遅くても来月末には引っ越し先を見つけなきゃいけないのに
全然決まりません。
内装や間取りが良くても、周辺の道が鬼狭かったり駐車場がミニバンを余裕で止められるくらいの幅がなかったり、私が免許持ってないので電動自転車や徒歩で行ける範囲に大型スーパーがなかったりしてもう2ヶ月くらい前から探して、内見よりも先に自分達で良さそうなところをピックアップして周囲の道路や駐車場を毎週見に行っているのにココだ!ていうところが見つからず。
3ヶ月くらい残ってた物件があって、少し妥協してもうここにしようと一昨日同時に2社問い合わせをしたら、「現在も募集中です」と「申込みが入って募集終了です」と回答がバラバラで、LINEやメールなどの返信も遅くて開店時間に合わせて問い合わせをしていた不動産に何回かけても繋がらず、結局昨日申込みが入ったとのことでもう最悪です。3ヶ月くらいずっと残ってた物件が、私達がそこにしようと思ったタイミングで申込み入ったってまじでありえないと一気に気分が落ちました…
娘もトイレトレ始めなきゃいけない時期なのに、近々引っ越しするから引っ越してから始めようと思っていたのでこれでやっと始められると思っていたのに。

主人が好きなもつ鍋をやろうともつを買いにスーパー行ったら普段はあるのになかったり。

みなさんなんか最近ついてないな〜っていうとき、どうしていますか?

コメント