※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
雑談・つぶやき

昨日から旦那が嫌で仕方ない、、、昨日はお宮参りとお食い初めでスタジ…

昨日から旦那が嫌で仕方ない、、、
昨日はお宮参りとお食い初めでスタジオアリスで写真撮ってもらっててついでに上の子2歳の誕生日の写真撮ってもらってました。頑張って撮ってるのに上の子がイヤイヤ期でぐずったりすると「もう無理でしょ、」とかマイナスな事しか言ってこないのにまず腹立ちました。そして今日は私の従姉妹が私の県へ来てるので会いに行きました。その際旦那と上の子はお留守番してるって言ってるので大丈夫か?と思いながら旦那に上の子の面倒任せてたんですが見守りカメラに中々上の子が写らず旦那はずっと寝てる、、、1人でお利口に遊んでたみたいなので良かったんですが寝てるだけで面倒みないなら連れて行けば良かったと思いました。休みにも関わらず私が家事してて下の子泣いてもあやさない、今日は休みなのに一回もミルクあげてないし😩
だんだんATMにしか思えなくなってきた、、
明日も休みで夜中まで起きてるなら夜泣き対応して欲しい、、いつも私でたまにはゆっくり寝たい、、
言っても起きれないって言われるんだろうな、そして自分は気が済むまでゲームして朝も遅く起きるんだろうな
もう夫婦疲れたな🥱

コメント