※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他人の子供に対しては可愛いとは思わないが、笑顔で対応する。他人の子供の可愛らしい表情や顔立ちには気づくが、愛想振り撒かれて可愛いとは思わない。

知らない子供が近寄ってきて、笑いかけてきたり、手を振ってきたら可愛いと思いますか?

正直、子供はそんなに得意ではないし、自分の子や身内の子以外可愛いと思えません😂
一応、笑顔で子供が好きです風に対応はします😂

他人の子でも、ふと可愛い表情だな~とか、そもそも綺麗なお顔立ちだな〜とか思うことはありますが、愛想振り撒かれて可愛い😍とはなりません。

みなさんはどうですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんですよー他人の子どもかわいいなんて思わないとママリでもよく見かけます!
つきあいで、かわいーとか言ってるだけですよー

はじめてのママリ🔰

私も得意じゃなくて言ってしまえば嫌いだったのでいまも我が子じゃない子供は苦手です😂
お顔が可愛い子は心の底から可愛いー!!!ってなります💞
自分の子供ができたら他所の子も可愛く思えるよと言われてましたが何も変わりませんでした🥹

はじめてのママリ🔰

他所の子可愛いと思った事ないです😂

我が子産まれてからは姪っ子すら可愛いくないです💦

はじめてのママリ🔰

かわいいなあとは思います。がしかし、私はその時にどう返すのが正解なのか迷ってしまい、反応に困っちゃいます😂

みー

友だちの子どもは心から可愛いですが、知らない子どもは苦手です。
一応「可愛い〜」みたいな素振りはしますが😅

さき

見ていて行動が可愛いなとか顔が整ってるなとかそういうのはありますが、我が子以外、無性の愛や可愛いとは思っていません😊笑
他所は他所です笑😆

ママリ

正直お顔次第です。
子供に顔がどーのこーの申し訳ないですが、目がくりっくりで誰が見ても可愛い!って子は3歳くらいまでなら心の底から可愛い!!あんらぁ〜😍💕って思いますよ😂可愛いね〜👋って返しますが、他はばいばーい👋って無で返します✨

はじめてのママリ🔰

可愛いなって思ってました!
我が子を産むまでは!🤣笑笑
どんな子が寄ってきても、うちの子の方が可愛いな~としか思えなくなりました😂

はじめ

近寄ってきて笑いかけて、手を振ってくる程度なら手を振りかえしてばいばーいとかこんにちは〜って笑顔で返します☺️

とっても他人の子が好きじゃないので、一緒に遊ぼう系は ちょっと真顔になります😇😇
他人の子で可愛いって思う時って私はないですね...

はじめてのママ

そうですねぇ~私も正直何も思わなくてはは~って笑ってるか、自然に口から可愛い~はは~と出てるかですね(笑)
逆にぶちゃかわいい赤ちゃんだと惹かれてしまいます😂
でもやはり我が子ナンバーワンなのは皆さんと一緒です😍

moko♡

思うかも😳
でも愛想振り撒かれてってことは そんなに小さな子ではないって事ですか❓
明らか計算高い子は
どんなに顔が可愛くても
可愛いとは素直に思えませんが
小さい子なら
その行動や仕草が可愛いって思います😊
前も車でお出かけしてる時に
信号のない横断歩道を
パパと子供(多分2歳〜3歳)が渡りたそうにしていたので
停車するとパパはお辞儀も何もなく渡ってたのに
子供の方がペコっとお辞儀したんです😳
がぁわいいいぃぃーーー❗️❗️っと悶絶しました😍
私の声で掻き消されてましたが
旦那の方からも『わぁー!かわいい』って聞こえてきましたよ🥴

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
子供が肺炎で入院していまい、バタバタしていて1人ずつお返事できずすみません💦

みなさん大体同じ気持ちで安心しました。
自分だけが冷たいのかな〜と思ってました😂
今まさに病室に子供が沢山いて、同室なので沢山目があって、ニコッとするのが精一杯です😂笑