※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子は木曜日から発熱、咳止まらず腹痛も。下の子は手足口病疑いで発熱。旦那は仕事で病院に行けず、旅行計画も不安。明日1人で乗り切れるか心配。

小学2年生の上の子は木曜日から発熱で咳も止まらなくて、腹痛もあると言うことで、明日病院に連れて行き、
2歳の下の子は、先週月曜日に発熱して少し発疹が出て手足口病かなと言われていましたが、すぐ解熱してまた昨日から発熱。
旦那は仕事休めないって言うので、私が明日1人で2人を病院に連れて行くのか、次男はおそらく手足口病ということであれば、おそらく病院にも行かなくていいだろうし、そしたら次男だけ実家に頼らなきゃ。
上の子も土曜日に小児科を受診して風邪薬もらってきたけど、全然効果がなくて。
来月にはきっと元気になってると思うけど、学習発表会の代休で旅行計画してるけど、全然行ける気がしない。
でも、今できることって何もないから、旅行の計画してるとついつい浮かれてしまう。
2人とも早く体調を回復してくれることを願うことと、私たち親の管理体制で旅行に行けるかどうかも決まってくるとは思うけど、結局後は願うしかできない。
横尾もそうだし、明日1日私1人で乗り切れるかなぁ。
こんな私を応援してくれたら嬉しいです。

コメント

テテとん

おつかれさまです!

子どもが病気の時って、終わりが見えずつらいですね。

そうそう、親の健康管理だけじゃどうにもならないことってたくさんありますよね…

とにかく、本当にほんとにお疲れさまです!ママがいるからパパも仕事に行けるんだ!としっかり思って欲しいですね!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    気持ちがあったかくなりました☕️
    なんだかここ数日気持ちがガチガチで😰
    明日になったらみんな元気になってないかななんて思ってます😂

• 9月16日