※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那さんの病気で病院に行かず、薬も選り好み。子供の前ではいいパパだが、妻には無関心。離婚も考えている様子。

旦那さんのことが嫌いな方っていらっしゃいますか?
私は、嫌いというか…興味がないというか…どうでもいいというか…。って感じです。退職したら離婚してやる‼️って思ったりしてます。
今旦那さんが具合が悪いんですが…咳が止まらないのに絶対に病院には行かないし、薬もパブロン信者でそれしか飲まないし。
熱あるのに、1階のソファで横になって寝てるし。そんなんだから、良くならないって何度言ってもダメで。テレビ信者、スマホ信者で。もう、どうにでもなればいいやって思ってます。私が何言ってもダメだし、一回病気にでもなればいい💢って、毎日思ってます。ダメな嫁だなぁとは思うんですが、いかんせん、だらしなくてもう諦めてます…
まぁ、子供の前ではいいパパなので、そこだけはいいかって感じです。

コメント

レンコンバター

産後からとても嫌いになりました!とにかく気が利かないからです。言われたことしかやらない、、、
幸せではないです😅

• のん

のん

言われたことしかやらない。分かります!
    子供がいるからまだ保ててるけど、子どもがいなかったらと考えると…って感じです…

• 9月16日
  • レンコンバター

レンコンバター

子供いないときは言われたことやってくれるだけで優しいって思い込んでたんですが。先読みできないことや、要領の悪さがめちゃ気になって来て嫌いになりました😂

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

嫌いというかどうでもいい存在です。
どこで何しようが興味ないです😂
子どもが大きくなったら離婚しようかな…