※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ワンオペ育児中の息抜き方法について相談です。忙しさから休む暇がなく、ストレスが溜まっています。

シングル、別居などで旦那さんがいなくて常にワンオペで仕事されてる方!どうやって息抜きしてますか?

やること多すぎて休日は特に溜まった家事しながら相手しないと泣く娘を見てて休んだ気になれません😩

一日中時間と育児と家事に追われながら娘が夜寝たと思ってやっと1人時間と思いきや目覚めてギャン泣きを2回繰り返し今やっと落ち着きました😭


コメント

はじめてのママリ🔰

週末のこども寝た後に
夜食食べながらゲームしてます、最高です!笑
3歳まで夜泣き酷かったので最近からやっと夜時間楽しめるようになってきました☀️

はじめてのママリ🔰

単身赴任です。今は産休ですが、仕事のお昼休みはしっかり休んで、ひとりでランチに行ったり職場の仲良い人とランチに行ったりしてました。
休日は仕事の日より疲れますよね💦
うちも夜隣にいないと目覚めて大泣きするので子どもが寝たあとのひとり時間はありません🥺
ほんとは夜に家事とかやりたいですが、諦めて朝大急ぎでやったりしてます。

♡♡

息抜き..ないです!😂
寝かしつけ後に持ち帰りの仕事しながらコンビニスイーツ食べてる時間が至福です笑

はじめてのママリ🔰

息抜きする暇無いですね😪笑
おかげさまで9時には就寝してますがww