※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

2歳児のママさん、ヒップシート使っていますか?おすすめが知りたいです。グスケットは合わなかったそうです。

2歳児で抱っこマンのママさん、
ヒップシート使ってますか??
おすすめ教えて欲しいです!!

グスケットは、しっかりつかまってくれず
すごく抱きにくくて合いませんでした…😵‍💫🌀´-

コメント

ママリ

3歳までヒップシート使ってました!
ポルバンアドバンスです。

• 女の子ママ

女の子ママ

ポルバンが1番気になってます☺️
    今20キロまでのポルバンプライムというのがあるらしく(値段は倍。)
    そちらも気になってるので試そうと思います!

3歳になったら抱っこマンは少しマシになりましたか?🥲個人差ありますよね!💦

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

抱っこもしますが、上の子もいるので基本歩かせるか買い物先ならカートに乗せる、お出かけならバギーに乗せるって感じです🤔

3歳過ぎると身体が大きくなってきてとにかく重い!!!笑 3歳でも小柄な方なので軽いはずなんですが、ダイレクトに腰に重みがくるのでしんどすぎて使わなくなりました。

• 9月16日
  • 女の子ママ

女の子ママ

うちはベビーカーやカート、赤ちゃんの頃からダメなんです😢😢だっこだっこで、だっこの選択しかないという…
    うちも小柄で11.2とかしかないんですがしがみついてくれないので、重い重い(−ө−)日々筋トレの気分です笑

• 9月17日