※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

子どもの手足の適温はサラッと若干ひんやり。スリーパー着せるか迷っています。

寝てる時の子どもの手足ってどれくらいのあたたかさですか?
今は娘に適温か、寒いのか暑いのかわからず💦
お腹はほんのり温もり感じますが、手足はサラッと若干ひんやりしていて、スリーパー着せるか迷ってます。

コメント

n

何着せてますか?
あと室温がどれくらいかにもよりますが、お腹が冷えてなければ
私はスリーパーなしで寝かしちゃいます!

• u

u

ユニクロの半袖ボディスーツに薄手の長袖長ズボンのパジャマです
    室温は24度ですが、外気が冷えているからか今日は数字以上にちょっと寒く感じます💦
    とりあえず心配で薄手ガーゼケットかけてきちゃったんですが暑いですかね、、、

• 9月16日
  • n

n

うちは、メッシュのロンパース肌着に腹巻き付きのズボンのみです!

• 9月16日
ソースまよよ

胴体部分を冷やさないようにしてたら大丈夫ですよ🙆‍♀️手足は割と冷んやりしてました😲

うちはエアコンで調整してるので、ブランケットやスリーパーは使ってないです😅
私自身が暑がりなので、私にエアコンの温度、湿度は合わせてます。汗をかかない程度に冷やしてます💡上は半袖で、下は腹巻き付きの長ズボンのパジャマで寝かせてます〜

• u

u

そうなんですね!安心しました✨
    エアコン使うほどではなく、使うと今度は暑くなっちゃって💦
    もっと寒くなったらエアコン使おうと思います😊
    コメントありがとうございました!

• 9月16日