※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu.
子育て・グッズ

K2シロップを吐いた後、再度飲んでも大丈夫でしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

K2シロップ飲んだ直後に結構な量を吐いてしまいました
飲み直しさせなくて大丈夫でしょうか?

させてないよって人がいたらコメントほしいです🙇🏻‍♀️⸒⸒

コメント

A

飲み直しは必要ないと言われました!
吐いたとしてもそれで
飲ませたことになるみたいです🤝

• Yuu.

Yuu.

教えてくれてありがとうございます🙏🏻 ̖́-
    直後でも大丈夫なのでしょうか?直後だとまだ吸収されてないかなって思いまして💦

• 9月17日
にゃ

産院でK2シロップの飲み直しはさせなくていいと教わりました🙌

• Yuu.

Yuu.

吐き戻しても飲み直しはしなくても大丈夫ってことですか?💦

• 9月17日
  • Yuu.

Yuu.

直後に吐き戻してもです💦

• 9月17日
  • にゃ

にゃ

1度飲み込んでれば大丈夫らしいですが産院によって違うかもしれないですね💦
    ちなみに間違えて1日2回飲ませてしまってもとくに心配する必要はなく大丈夫みたいですよ😌

• 9月17日
はじめてのママリ

私が出産した産院では飲んですぐ吐いちゃったらまた飲み直した方が良いですか?って退院時に聞いたら今飲み直しは特にしてないからまた1週間後に飲ませてくださいという感じで言われました❗️

1人目の時は違う産院でしたが、すぐ吐いちゃったようなら飲み直してもらってって感じだったので産院によるのか、その時のやり方によるのかわかりませんがもし可能なら出産した産院に聞いてみるのがよいかもしれません☺️
すぐ知りたい場合夜勤の方もいるので電話すれば教えてくれると思います☺️

• Yuu.

Yuu.

産院によって違うんですね💦
    聞いてみようと思います!

• 9月17日
るー

大量に吐いた場合は飲み直しと言われ予備のK2シロップももらっていました。
実際吐いたことあったので、飲み直しさせました。
産院によると思うので聞いた方が無難かなと思います。

• Yuu.

Yuu.

産院によって違うそうなので1度聞いてみようと思います!

• 9月17日