※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理来たーーーーーーーー!もう妊娠って都市伝説?今期で6周期目。2人目不妊つらすぎーーーー😭

生理来たーーーーーーーー!
もう妊娠って都市伝説?

今期で6周期目。
2人目不妊つらすぎーーーー😭

コメント

Rie

私も2人目不妊でした😭💦

ですが、排卵日検査薬を使って6日前、4日前、2日前、にタイミングを取ると妊娠率40%に上がるみたいです🙋‍♀️

あと亜鉛良いですよ🩷

• ママリ

ママリ

わあああありがとうございます😭✨
    排卵検査薬で6日前とかそういうのわかるもんなんですか??

亜鉛は旦那だけですかね?質問ばかりですみません🥲

• 9月17日
ママリ

私も2人目不妊7周期目で昨日生理来ました🥲
自分が1人目を妊娠出産できたのが信じられないくらいです。
病みまくり😂

• ママリ

ママリ

共感嬉しいです😭✨
    めちゃくちゃ境遇似ててこれまた嬉しいです、、

本当に思います!何が悪いのかわからなくて病むばかりですよね。クリニックとか考えてますか?わたしはまだそこまで受け入れられなくて次こそ次こそと6周目です。😂笑

というかこんなことになるならばもっと早く2人目妊活すればよかったと思ってます。😮‍💨

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

わかります🥺次こそは!と思いながら7周期目になりました。なるべく病院には行きたくなかったのですが、来月ついに初受診しようと思っています。私自身今年33歳になるので早く妊娠しておきたくて😭

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

わたしも同じくらいなので、焦る気持ちめちゃくちゃわかります😭 ついに周りの2人目報告すら素直に喜べなくなってきていよいよやばいと感じてます、、笑
    私も受診しようかなと思ってます😭 時間は戻らないですもんね、なるべく若いうちに産みたいですよね😭💫

• 9月17日
セブン

私も1人目は本当すんなりで
2人目もすぐと安易な考えでしたが
もう7周期に入ります…

周りは2人目ラッシュで、、、
本当メンタルきますよね…