※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじこ
子育て・グッズ

粉ミルク「はいはい」をあげている方が、赤ちゃんのお通じが増えすぎて心配しています。寝ている途中にオナラが多くて起きることもあり、ウンチの回数も多いです。効果が強すぎるのか心配です。

粉ミルク「はいはい」をあげている方。
お通じが良くなりすぎる事ってありますか?

「ほほえみ」→便秘
「アイクレオ」→1〜2日に1回
「はいはい」→1日に6回

はいはいに変えた途端にめっちゃ出ます😅
しかもオナラも凄く増えて毎回顔真っ赤にさせて泣きながらオナラを出しています。
(ゲップはミルクの途中とミルク後に2回は出させています)

こんなもんでしょうか?
オナラが多すぎて寝てる途中で何回も泣いて起きる事もあるし、ウンチの回数も多いのではいはいが効果がありすぎなのか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もはいはい飲むとめっちゃ💩します😂
おならと一緒にちょびっと出ちゃったりして1日中オムツ替えばっかしてました笑

• にじこ

にじこ

やっぱりそうですよね!
    おならと一緒あるあるです😅
    なんか一気にオムツの使用量が増えてびっくりしてました😂

• 9月17日
うさまる

うちもハイハイにしたらめっちゃ快便になりました🤣🤣それ以前はずっとEあかちゃんを使っていたんですが、めっちゃ便秘が多くて機嫌悪かったです💦ハイハイにしてよかったです🤣🤣

• にじこ

にじこ

うちの子もほほえみだと便秘で水分の少ないウンチをめっちゃ怒りながら出してました💦
    それを思うと回数は多いですがはいはいにして良かったってことですね😆

• 9月17日