※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

駐車場を間違えて使ってしまい、隣の住人に謝りに行った。明日、菓子を持って行くべきか悩んでいる。

賃貸マンションで駐車場を一つ間違えて置いてました😓 

今さっき気がついて、すぐ隣の駐車場の方のお部屋に謝りに行きました。
わざわざすみませんと言ってくれ、怒ってはない感じでした。
明日、菓子を持って行った方がいいですよね?
一日半くらい隣の駐車場に置いてしまってました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その方の車はどこに置かれてたのでしょう??
どこか別のパーキングなどに停めてたならその分のお金プラスアルファくらいを持ってった方がいいと思いますが
主さんのとこに停めてたのなら謝りに行ったことだしもういいんじゃないでしょうか🙂

私も数ヶ月前に同じ事やらかしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お隣の方は、そのまた隣の空いてる駐車場に置かれていました💦パーキングではないです
    大丈夫ですかね?
    同じことした方いて安心しました✨

• 9月16日
YUKI

うちは間違えられたことあります 笑

停められなくて困って
警察呼ぶことにまでなったけど間違えた方は謝りに来ませんでした😂そういう人とわかってたからいいんですけど‥

間違いは全然あるし
わざわざ菓子折り持って来てくださるなんてと思って読みました☺️関係さえ良ければ疲れてたのかなーとあんまり気になりまけんけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    急いで謝りに行ったけどそれで大丈夫でしょうか
    疲れてたのか、自分でもなぜ間違えたのか、訳分からないです😭

• 9月16日
  • YUKI

YUKI

多分申し訳ないと思われてた感じが伝わってると思うので大丈夫じゃないですかね?🥺

そういう日もありますよね!
    関係が良ければ、そんなこともありますよー全然♡
    ってなります 笑
    でも、うちの人の場合警察にまでお世話になったのになーんにもなく相変わらず感じもわるいので「流石やな」っていうもやっとした気持ちでいっぱいでした 笑
    その前にもいろいろあったので関係よくないんですよね💦

• 9月16日
てんまま

1日半!見知った車なら、言ってくれれば良かったのにーって思っちゃいますね🤣

お菓子持っていっていいと思いますー!