※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よく見たら娘の手に指毛が生えてました。足もよく見たら指毛が生えていたのですが、これって毛深いのでしょうか?

よく見たら娘の手に指毛が生えてました。足もよく見たら指毛が生えていたのですが、これって毛深いのでしょうか?

コメント

ゆな

私もこの前衝撃起きてこちらで相談させていただきました。
私が指も手も足指にも生えてないから、、えー😱😱ってショックです。

本人が気になり出したら剃ってあげようかと思ってます。

背中に毛があるのは毛深い。って言うみたいで、、修学旅行や学生の寮の際お風呂入るたび良いな〜毛がなくて。眉毛も薄くて綺麗って😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は特に毛深い感じではないですが、わたしは毛深いわけではないけど足も手も毛があるので遺伝しちゃったかなと思ってました😅
    もしかしたらない方が珍しくて結構普通のことなのかもですね!

• 9月17日
ママリ

普通じゃないですか?
うちの子も生えてますし、同い年の女の子も生えてますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!まわりに同い年の子が男の子しかいなくて😅
    この歳でムダ毛のイメージなさすぎて…特に毛深いとかじゃなくてよかったです😂

• 9月17日