※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

LOEWE、サンローラン、Ferragamo、PRADA、ヴィトンの中で、質の良い革&長持ちする順位を教えてください。

長持ちするお財布教えてくださいー😭

LOEWE、サンローラン、Ferragamo、PRADA、ヴィトン
この中から質の良い革&長持ちするを順位付けて欲しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全部使ったことあるわけではないので、全然分かりませんが、私が1番長く使って財布はVUITTONで、社会人1年目から5年間使いました🤣✨扱い雑でも大丈夫でした🙆‍♀️大学生の2年間フェラガモ使いました!残りの2年はクロエです。ロエベはカバンしか持ってないですがガシガシ使ってます。それは社会人2年目に勝ったので、5年目になりますがまだ使ってます。(財布ほど頻度がないので比べるものではないかもですが💦)ちなみにPRADAのカバンも2年前に購入しましたが、壊れるとかはないです。

ママリ

質の良い革かはわかりかねるのですが、長持ちするのはヴィトンが一位ですね!
プラダも割と長持ちします!
ロエベ、フェラガモは使ったことないのですがサンローランは他のブランドより傷むの早い気がします、、
(今サンローラン使ってて4年目くらいですが結構ボロボロです💦)

イオンに入ってる色んなハイブランドを売ってる店で働いていた経験はありますが、、
あくまで私個人の感覚だとヴィトン、プラダ、ロエベ、フェラガモ、サンローランの順かなー?と思います🥺
どんぐりの背比べくらいだとは思いますが🥹