※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアで使っているアイテムは、保湿に十分なのか不安ですか?増やす必要があるかもしれません。

スキンケア詳しい方教えて欲しいです。
保湿足りているか知りたいです。

セラアクア ファーストライズセラム→ルルルンパック
→オバジC25→アクアレーベル青ジェルクリーム

普通に見て保湿は足りてるように見えますか?
もっと増やしたほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

足りてそうに見えますが乾燥を感じるなら最後のクリームを変えると良さそうです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリームおすすめとかありますか?😳アクアレーベル青が4MSK?でシミ予防でいいのかなと思い😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクアレーベルの青って、確か美白に特化してるので保湿はもしかしたら物足りないのかなって思いました😊
    最近使ったクリームの中ではバイオヒールボのクリームが保湿力高くて私は手放せません😂

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます😳✨
    美白に特化してるんですよね!
    シミ対策は別で美容液でやってますか???

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はないけどアクアレーベルは赤が保湿に特化してたと思います😊
    私は美白はナンバーズインの美容液に頼ってます!笑

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ルルルンパックが化粧水がわりですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのつもりなんですけど足りないですかね😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧品メーカー勤務だったんですがやっぱり化粧水ってとっても大切!って事をめっちゃ伝えてました😂
    普段使いのルルルンのパックして悩みに合った化粧水を使うととても良いと思います!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ほんとですか?!!!
    逆に化粧水は安めでもいいからって意見多くて、、、
    逆にクリームとかを安めでもいいんでしょうか?😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういった意見もあるんですね!
    安い化粧水をバシャバシャ惜しみなく使うってのも良いかなと思いますよ!!結局コストかかりそうだけど。
    ただせっかくパックする習慣があるので私なら化粧水プラスがおすすめです。

もしお客様だったらどれかが安くてもいいって言い方は絶対しないですが!笑笑
    保湿を大切にされてるとのことでしたので今のスキンケアに悩みに合わせて化粧水をプラスして最後につけてるジェルを値段変えずにいくならコクのあるクリームタイプに変える提案をするかなと思います。
    普段使いのパックは私も朝晩毎日使いますがこれだけでは栄養は足りてないかなと思います。パックで肌に成分が届きやすい状態にしてしっかりと肌悩みに合わせた化粧水を使ってそのあとはお使いの美容液とクリームでしあげると良いかなと思います。
    押し付けみたいになるといけないので一つの意見くらいの気持ちで聞いてくださいね😂

• 9月16日