※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ🫧
妊活

妊活1年経過、高温期10日目で微熱続き、つわり症状が出る方いますか?毎回超初期から症状出るので、今回も赤ちゃんしがみついてほしいです。

ソワソワ期の方いますか〜⁈

2人目妊活1年経過、本日高温期10日目。
昨日から37.2〜37.6の微熱が続いていて、今日は少し気持ち悪いような感じです。
1人目も化学流産のときも超初期からつわり症状出てしまうので、大体検査しなくてもなんとなく分かっちゃいます😣
(毎度つわり独特の胸が詰まる感じを経験します)
が、生理きた時には赤ちゃんしがみつけなかったんだなと悲しくなるのがこの頃‥😢

毎回超初期から症状出ちゃう方います?
全くかすってないときは症状出ないから今回は赤ちゃんしがみついてきてほしい、、、!🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!ソワソワ期です!
もうすでに体がだる重だったりお腹痛かったりで期待してますがしすぎないようにもしてます💦

  • ぽぽ🫧

    ぽぽ🫧

    コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    フライングはしますか〜⁇😳

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    する予定です!
    ぽぽさんはしますか?

    • 9月16日
  • ぽぽ🫧

    ぽぽ🫧

    20日が生理予定日なんですが、22日が結婚式参列なので20か21にしようかなと‥
    高温期何日目あたりにしますか⁈✨

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23日が生理予定日なので21日あたりにしようかなと思っています!
    お互い授かれていたら嬉しいですね☺️

    • 9月16日
  • ぽぽ🫧

    ぽぽ🫧

    同じ頃ですね!!
    お互い赤ちゃん来てくれますように🥺✨

    • 9月16日