※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら茶
子育て・グッズ

最近、未開封のカップ麺や紙コップを渡すと、泣いていても夢中になって遊んでくれる子どもがいる。他にも同じようなことをしている人はいるか気になる。

おもちゃ以外で危なくなくて、渡しとけばとりあえず遊んでくれるものってありましたか?🤔
最近未開封のカップ麺や紙コップ渡しておけば、泣いてても夢中になってくれてしばらく遊んでくれるのですが、うち以外にもやってる方居るのかなーってふと気になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもう2歳半ですがちょっと前までレトルトカレー最近は片栗粉(未開封)で遊んでました笑笑
おもちゃより何故かそういうのがすきです🤣

はじめてのママリ🔰

おむつかおむつの袋渡してました笑
袋はちょこちょこ見てないとですけどなんか大好きでした笑

はじめてのママリ🔰

上の子は綿棒が入ってたケースがめちゃくちゃ好きでした😂

はじめてのママリ🔰

ペットボトル大好きです😂

もも

ペットボトル
リモコン
何かの袋
ゴミ箱の蓋(100均で買った新品)
パーカーとかの紐

1歳でも遊んでます😆

れい

ペットボトルよく取られてました

ラベル噛むと危ないので、カップ麺は要注意です
ペットボトルもラベルは剥がしてから渡してましたよー

さくら茶

おもちゃ以外にもとっても食いつきますよね😂
紙コップめちゃくちゃ気に入られてて、お金かからん子だなーとか勝手に思ってます🤣
教えてくださりありがとうございました😂🙏✨