※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供とプリキュアの映画観て、グッズが完売で驚きました。オンラインも同様で、ドリンクホルダーはゲット。皆さんは買えましたか?

子供とプリキュアの映画観てきました!
グッズはやはり完売🥲3日しか経ってないのに、なんだかなって思ってしまいました。
オンラインも完売で。とりあえずドリンクホルダーをゲットしました✨
みなさんグッズ買えましたか?

コメント

そうくんママ

そうなんですねー💦
それは、残念、、
早すぎですね。
うちは、今日朝イチの回でGETできましたよー。
ドリンクホルダーは、持ってる子をみて、ほしい!と言いましたが映画すぐ始まるタイミングだったので映画始まったら忘れてました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥺
    やはり初日から行かないとダメなんだなって改めて思いました💦
    コメントありがとうございました🍀

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

初日に行きました!
今日でもう完売なんですか…🙄💦そういえば、お兄さんが1人でぷりきゅあグッズ買い占めてました!転売ヤーですかね🤔迷惑ですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀
    完売も場所によるかと思いますが、うちの映画館はだめでした😭
    買い占めとなると疑っちゃいますよね💦

• 9月16日
はじめてのママリ

ドリンクホルダー可愛いですよね✨私も買いました😊

最近のプリキュアは、大人のファンが増えたため、転売ヤーの狙いになっていると知ったので(シャイニーキャッツパクトがいい例)、9/13の朝1にグッズだけ買いに行きました。

1番目当てのヘアゴムはギリギリ、ラス1.2で買えましたが、開店前からお姉さんとお兄さんの長蛇の列でアクスタ、ヘアゴムは開店1時間足らずで完売でした😂オンラインも即完売だったみたいですね💦

子ども達が泣かないように、そして映画を見終わったあとにゆっくり買えるように在庫を増やして欲しいですよね🥺再販して欲しいです、、、

イオンシネマ限定のポップコーンバゲットも、早い所は公開2日目で売り切れたみたいですね🥲