※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうりん
妊娠・出産

明日から9週で、つわりがピークと聞いて不安です。3週間のつわりがつらいのに、更に3週間も耐えられない思いです。

明日から9週です。9週からがつわりのピークという情報もあるので今より辛いのかと怖いです。既に3週間のつわりで辛いのに更にレベルアップした3週間考えるだけで耐えられないです。

コメント

てんまま

私も次明日から8週です😣つわり初体験でいつまでなのか不安です。吐くまではないが、常にムカムカ😣お腹胸ヒリヒリ、茶おりがあるし、色々調べてしまいます
いまは、なますとか、カムカムレモン食べてちょっとましになります

• ふうりん

ふうりん

てんままさんは1人目のお子さんのときはつわりなかったのですね!初めての体験って不安すぎますよね😥すっぱい系食べると楽になると自分の体を理解出来ているのすごいです…私まだまだ日によって食べられるものが違うので🥲

• 9月16日