※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
その他の疑問

買取王子のようなネットで申し込んで送るサービスを利用した方、流れや査定額、その後の連絡について教えてください。

買取王子のようなネットで申し込んで箱に詰めて送る!みたいなサービスを利用したことある方いますか?

どのような流れだったか
査定額は良かったか
その後メールや電話が来たりするのか
その他なんでもいいので教えて欲しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランディアを利用したことあります!
ネットで申し込むと専用箱が送られてきて、商品を箱に入れて返送する流れです。
査定額はメールで連絡が来ました。あまりにも安すぎたので、売却しないことにして商品を戻してもらった記憶があります😅

• はじめて

はじめて

そうなのですね🥹✨
    ありがとうございます!!

買取額はやはり安めなのですね、、!
    我が家が売りたいものはブランドものではなく本や雑貨なので余計安そうです😂笑

とっても参考になりました!!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私もブランディア何度か使ってます!
私は専用の箱じゃなく自分で段ボールに入れて集荷をかけました。
服とかは査定額低いけど、ハイブランドのアクセサリーは結構良い値段で買い取ってもらえました!!
子どもいると買取店でゆっくり査定とか無理なのでネットで完結するのは便利でした。

• はじめて

はじめて

そうなのですね、、!!

買取店まで行って査定時待ってるのも考えると半日潰れますよね😭
    その手間や労力を考えると額が多少安価でも良いのかなぁと思っています🥹✨

参考になるコメントありがとうございました!!

• 9月16日