※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて受診の基準はどんな症状でしょうか?今回は食べても吐き、水分が取れず不安です。上2人のつわりも辛かったけど受診していませんでした。

つわりがひどくて受診の基準ってどんな感じですか?
3人目のつわりが1番大変で、食べ悪阻、吐き悪阻、匂い、よだれ、眠気ほぼコンプリート状態です💦
上2人のときもそれなりに辛かったのですが、つわりで受診はしておらず、、
今回なに食べても吐くし、水分全然取る気になれなくて不安です。
つわりで受診のときはどんな症状で受診してましたか?

コメント

はじめてのママリ

動けない、飲めない、食べれないで受診しました。
読む限り受診した方がいいかと思います💦

i

定期検診で検尿すると思いますが、ケトンが+だと入院すすめられますね😭
うちも3人ともつわり酷くて中でも1番上の子の時が吐く物なくて血吐いたりしてました。
トイレも1日で一回とか。
それが何日も続いたので、病院行って点滴して欲しいと言ったら、入院して下さいと言われました。
立つのも座っとくのも横になっとくのも辛く、身の置き場がないような感じでした😭
それプラス、よだれつわりもあり常に小さいゴミ箱を横に外出するときもそれも一緒に持ってその中に吐いてました😱😱
10秒に一回は唾液出してました😓

S chan

私も吐きつわり、匂いつわり、よだれ、眠気、立ってるのもしんどくて検診の時に吐き気止めをもらってました!
吐き気止め飲んでも効果がなく吐いてました💦
何食べても吐いて同じように水分もあんまり取れてなくて夏だったのですが、数値的に大丈夫と言われて点滴はしてもらえなかったです💦
少し離れた産婦人科に行った時は点滴してほしいと伝えたらしてくれました!
病院によって違うかもしれないです💦

はじめてのママリ🔰

なにも食べれない、水分取れない、胆汁吐くで入院しました。