※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那は父親の自覚を持っているか気になります。家事育児は頑張っているけど、まだ独身気分が抜けない時もある。他の旦那さんは子供が生まれた時から父親でしたか?

男っていつになったら父親の自覚出てくるんでしょうかね〜〜〜〜〜〜🤷‍♀️笑

旦那なりに頑張って家事育児やってくれてますし
なんなら私より子供の体調のこととか敏感でネットで調べて
考えたりしてますが、、、

なんかこう、上手く言えないけどたまにズレてるというか。笑
まだまだ独身気分だなーーーーと思うことがあります。
今日もたまには息抜きしたら?と言ったら釣りに行って帰ってきません🤣
そんな日に限ってグズグズの息子。
まぁいいけど。笑
夜マックでもしようかなぁ(笑)

皆さんの旦那さんは、お子さんが生まれた時から父親でしたか?🧐

コメント

ママリ

産まれる前から少しずつ父親になってたと思います💡

まぁ

今日まだ一度も起きてきません。昨夜12時ごろに寝てまだ寝続けてます、、子供が起こしに行っても無視です。赤ん坊が泣き喚いてても起きません。
休みの日はいつもです。
未だに父親の自覚なし独身気分です笑

はじめてのママリ🔰

妊娠した時から、色々沐浴や抱っこ、赤ちゃんグッズで必要なものを調べていたり、お腹に声をかける姿を見たりすると、父親だなぁと思うことはありました🤭
私より家事してるし遊びに行かないし、家にいる間は育児もほとんどしてくれるので、独身気分だなって思うことはないですが、抜けてるなって思うことはありますね🤣