※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆぴい🔰
ファッション・コスメ

髪質改善トリートメントについて悩んでいます。中途半端なら毎日のケアにお金をかける方がいいでしょうか。

髪質改善トリートメントが気になっています。
が、お値段も安くはないし行けても2、3回くらいかなぁ‥😂と思ってしまいます。
持ちも長くはないのかなと‥
髪質改善トリートメントを中途半端にやるくらいなら
毎日のシャンプーとトリートメントに沢山お金かけたほうがいいでしょうか?😭

コメント

Sママ

私の通っている美容師さんに聞いたのですが、髪質改善トリートメントって優しいストパーの液が入っているらしいです🫢

だったら一回ストパーかけた方が良いよ!と言われました☺️

年に3回ぐらいストパーかけてます!

• りゆぴい🔰

りゆぴい🔰

えー!そうなんですか!!
    髪質改善ってたくさん種類があるので全然わからず🥹🙇🏻‍♂️
    髪質改善よりストパーのほうが若干痛んだりするのでしょうかね🤔?
    参考にさせていただきます!🙇🏻‍♂️

• 9月16日
  • Sママ

Sママ

美容師さんの考え方次第らしいです!💦

ストパーって、一度かけた所は一生ストレートらしくて(髪質やクセにもよりますが)、生えてきた髪だけストパーするんですけど、髪質改善は良い所も悪い所もストレートかけるみたいなものなので、そう考えると髪質改善の方が痛むみたいです😫

• 9月16日
  • りゆぴい🔰

りゆぴい🔰

そうなんですね‥!!
    ストパーかけても何ヶ月後には元の髪に戻ってしまうと思ってました😳
    髪質改善は全体的にかけてしまうんですね😂それはかければかけるほど痛みますね😖

• 9月16日
  • Sママ

Sママ

そうなんですよ!
    断然ストパーが良いです🙆‍♀️

やっぱり美容院のシャンプーを使うと違います!!

• 9月16日
  • りゆぴい🔰

りゆぴい🔰

ストパーかけて、普段使いのシャントリにお金かけてみようかと思います!✨😊
    アドバイス沢山ありがとうございます♡

• 9月17日
かぁ

一度髪質改善いきました!

最初の3回が特に大事だから、月1が望ましいと言われましたが、1回で辞めました😂😂

続けて通う根気があるならいんですが、、毎日のシャントリにお金かけた方がいいなーって思いました😂

私の場合は次の日には、あれ?したよね?って感じでした。笑

ストレート当てたときの方が断然楽です😆😆

• りゆぴい🔰

りゆぴい🔰

月一でも、結構な出費なのに3回ってなると‥恐ろしいですよね😭
    私は自分へのご褒美にって思ったのですが、中々決心がつかず笑

お話きいてストレートかけたほうが良い気がしてきました‥!!
    少し高くてもシャントリにお金かけます💪🏻笑

• 9月16日
  • かぁ

かぁ

ほんと安くないですよね😮‍💨

ご褒美としてならストパー+ベッドスパで思いっきりリフレッシュもよさそうですよね🥰

• 9月16日
りゆぴい🔰

ヘッドスパもいいですね♡
探してみます!🥰
ありがとうございます😊