※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父が衛生面で問題があり、手洗いをせずに子供に接することがあります。感染症にかかった経験もあり、改善されない様子にイライラしています。同居しているが、我慢の限界で口をきかなくてもいいか悩んでいます。

同居の義父について

義父の特徴
自分が常に正しい
1人じゃ何もできない
感謝の姿勢がない
わがまま
横柄
がさつ

もうこの辺は性格の問題なんで我慢してます
ただ、衛生面がほんっとに我慢できなくて

帰ってきても手を洗わずに子どもたちを触るし洗っても水でチョロ〜と流しただけ

下の子がまだ1ヶ月の頃、コロナに罹りました。私もなりました。義父の体調が悪かったのでうつされたと思ってます。入院して痛い検査もたくさん小さな身体で頑張って…

そんなことがあったのに、手洗いが改善されません。

先程また買い物から帰ってきてすぐ手を洗わずに息子にご飯を食べさせようとしたため「手洗ってよ〜 石鹸で〜」と言ったら水で流しただけ

私がトイレに行きたくて下の子が抱っこでないと泣いたので義父に渡そうとしたら(これに関してはいつも泣いていたら 貸して と言うので渡しました)「手洗ってないからいいです〜」と断られました。

ガキすぎません?

もう同居して10数年こんな意味わからない対応されてはイライラし、ただお世話になってるんだからと我慢してきましたが

もう口きかなくていいですよね?!

お金があれば子ども2人連れて家出るのに
こんな可愛い孫たちに会えなくしてやりたい

コメント

ささ

それはストレスですね💦
働いて別居は難しいのですか?