※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

娘の習い事の付き添いで疲れたが、家事や子育ては自分が24時間担当。イライラするけど文句を言うと機嫌が悪くなるので、夜は任せる。

はぁ〜いつまで寝てんのよ😇
娘の習い事の付き添いで行ってくれたのはありがたいけど試合見に行っただけでしょう?
それで疲れた連呼して何も言わずに寝室行ってグースカ寝て…。
こっちは朝からずっとほこ澤のお世話で、今日は布団で寝ないからずっと抱っこしっぱなし
泣いても起きてこないし(起きて欲しくて泣いてるのほっといてみたのに🤣)
明日からまた仕事でいないからずーっと私が見なきゃなのに
こっちは仕事はしてないけど無給で24時間家族の世話やら家事やらするのに

あーーーーイライラするわ😇
でも文句言うと機嫌悪くして黙り込むから面倒くせぇしな😇

夜は全部任せてやる

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

買い物も行きたいのに行けねぇ
早く起きろーーーー‼️‼️‼️

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(◍˙▽˙◍)👍🏻◝✩

よく寝るよねぇ(ノ。▔・Д・▔ 。)💭新生児並みに寝るよね꜀( ꜆´-﹃-`)꜆ᶻ 𝘇 𐰁

我が子なのに知らん顔は許せん(ง˚Д˚)งウォォオオーー!!!!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆきりんコメントありがとう⭐️

    新生児🤣‼️
    うちの息子より寝るかも🤣
    我が子の泣き声放置してよう寝るわ🙄
    旦那車通勤だから寝不足で事故っても困るから夜中は私がやってるんだけど、そうでない時はやってほしいわ😑

    • 9月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ホンマの新生児じゃなw𐤔w𐤔w𐤔w𐤔

    うちの旦那もよく寝るんだけど今はずっ〜っと寝とってほしいエヘエヘエヘヘヘ (𓃊ↁ冫)ニ🩵🩵
    起きてきたら面倒くさいꉂꉂ(๑˃ꇴ˂๑)笑💦💦💦

    • 9月16日
ベロが丘みな実

おジャムお疲れ様だよ🥺🫶

男って動いたら一瞬で疲れるよね😇
そして即寝る😇
オマケによく風邪引くし😇
体力ゲージどうなってん?ってなるよね!

日中休ませてあげたんだから夜はきっちりやってもらお😤🌃

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    べろ子お疲れ様🫶
    コメントありがとう⭐️

    ほんとその寝付きの良さほこ澤に見習ってほしいぐらい🤣
    風邪ひくのもわかるわ〜😇

    さっき買い物行って帰ってきたんだけど、行ってる間ギャン泣きだったらしく「疲れた」って言ってたのよ。だから

    私それ毎日!休み無し!
    給料も無し!
    それに掃除洗濯料理!
    ○○(娘)の送迎も!
    やってるんだよ?

    って言い返してやった😎🤟✨

    • 9月16日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    子供を差し置いて素晴らしい寝付きの良さよね😇☝️

    この時期は誰がやってもギャン泣きだしね🙃
    毎日大変なの当たり前でこっちはやってるんだし🙂‍↕️
    疲れたじゃなくてちゃんとやってくれないとね🥺🤟

    • 9月16日