※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazu.+*:゚+。.☆
妊娠・出産

つわりで辛くて仕事休業中。家にいると気分が鬱になる。気分転換の方法はありますか?

つわりが辛く、病院に行って妊娠悪阻の診断...
仕事を休業せざるを得なくなりました(´-ω-`)
寝てばっかりですがずっと家にいると余計に気分が鬱になっていく気が......何か気分転換している方いますか?

コメント

a.i

つわりが酷く休業中です😭

つわりが酷いので料理もできず…

気分転換は趣味のネイルチップ作りをしてみたり、DVDを見たり、最近は携帯アプリやゲーム、パズル、で友達と時間が合えばランチをした後にカラオケに🌼
毎日毎日やることが無いのと、急につわりが来るのであんまりお出かけできず…😱
お体に気をつけてください☺️

• kazu.+*:゚+。.☆

わかります...
    今日は大丈夫かと思っても急に吐き気が襲ってきますよね(´-ω-`)
    お互いに身体に気をつけましょう!

• 4月20日
ぴっぴ

今はおさまりましたが、ずーっと寝てましたよ(>_<)気分転換に何かしようとすると体調悪くなって結局何も出来ず…😅
ひたすら布団の中でケータイゲームやらママリやらやってました!笑

• kazu.+*:゚+。.☆

私も毎日iPhoneとお友達です。笑

• 4月20日
リエ

休職中は、ひたすら寝てました。寝てないと耐えられなくて💦

吐き悪阻でしょうか?(´-ω-`)

みいみい

先週まで、休職してました。
起きてるだけで気持ち悪かったので、ひたすら寝てました(T_T)
良くなってきてからは、ずっとネットどうがでした(笑)

私も吐き悪阻で休んでいます(TT)気分転換したいものの,する気分になれず寝てばかり…‼︎携帯でSNS見たりくらいです(>_<)早く悪阻終わってほしいですね(´;ω;`)♡