※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キューピーの瓶のおかゆは10倍粥ですか?自分で作ったものより粒が残っている感じがして、ブレンダーを使用しても粒が残っているので、やりすぎたかなと思っています。

キューピーの瓶のおかゆって10倍粥ですか??
先週から離乳食開始しており、試しに買ってみよ〜と思って買ったのですが、自分が作った10倍粥より粒が残ってる感じがして…。
ブレンダーを使用して粒がほとんど残ってないくらいに作ったのですが、やりすぎたかなと思い始めました🤣

コメント

さらさ

一応初期から食べれるやつですよね?😂わたしも初めて買って食べさせるとき思ってたよりねとっとしてて粒も残ってたのでこれ大丈夫なのか、?と思ってお湯足したことあります🤣🤣
それ以降はそのまま上げてよく食べてくれてたのでま、いっか!って感じでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!5ヶ月から記載のあるものです!
    なるほど!お湯を足すという手が…📝!
    よく食べてくれるなら問題なさそうですね😳🤍
    ありがとうございます🌸

• 9月16日
ゆき

10倍がゆだったと思います!
10倍というのは米に対する水の量ですので、粒が残ってる残ってないはあまり関係ないです👶
もしキューピーのおかゆが食べれるようであれば、自分で作るときも粒を残しても食べられるって思えばいいと思います😌
つぶつぶの食感がいやで食べれない子はたまにいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう意味だったのですね🤣無知でした🤣
    一度粒ありもあげてみようと思います🥰教えてくださりありがとうございます❣️

• 9月16日