※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの体調が心配ですね。喘息の症状が続いているようで、花粉症も心配です。無限ループのようで大変ですね。

皆さんのお子さんの体調どうですか??
姉妹のうちの子8月頃からずっと片方ずつ体調が悪いです。

8月頭から上の子の咳が酷くなり乾いた咳になってきたなと思ったら今度は下の子が咳が酷くて2人とも喘息だねと言われました。

それから下の子は咳もなくなり上の子は乾いた咳が寝る前くらいまで良くなったのですがまた今度上の子のくしゃみと鼻水が出てきて花粉?と思いきや咳が酷くなり下の子も今日から鼻水とくしゃみが出てきました。

もうこの無限ループいつ終わるのと思いながらもう6年目です…

コメント

はじめてのママリ

夏休み明けてすぐ小学生の上の子が咳し始めて、今絶賛家族内感染中です😭
今回の風邪なかなか良くならなくて💦
熱とかは一切ないんですが、咳と鼻水鼻詰まりが地味に続いてます😭
下の子は生後3ヶ月にしてすでに2回目の風邪です笑