※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

静岡県や愛知県の建築業界に詳しい方、幸和ハウジングとコーワの評判を知っている方、教えてください。周りの反応が気になります。

静岡県愛知県の建築業界に詳しい方教えてください。うち幸和ハウジングで建てたのですが、コーワで建てたと話すと、周りの人達の反応が、あー…。みたいな反応なんです。
え!?よくないの!?みたいな…親戚の大工さんとかも、そんな感じです。評判とかわかる方いたら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん、大多数のひとの価値観が
積水ハウス、ダイワハウス、ミサワホーム、トヨタホーム、一条、、、
その他ローコストメーカーもろもろ、、
っていうことだと思います。
『ダイワハウスで建てたよ』って言われたら『えぇ!高かったでしょ?いいなぁ〜いいらしいって聞いたことある!』みたいになるけど、私もそうやって言われたら反応できないです、、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 9月16日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

私は幸和ハウジングを知らないので反応が薄いかもしれません💦よくないとかではなく、単に知らないんではないでしょうか???

もりえ

地元密着のミドルクラスの会社ですよね。大手でもなく、ローコストでもないので、なかなか探しにくい会社だとは思います。
コロナ前は正直キャパオーバーというか、受注しすぎて仕事が雑になっている面もありましたが、今はひと月に建てる数を制限して、質を保てるようにしているみたいですよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね、なんか建築関係の仕事の人2人に言ったら、あぁ…みたいな反応で💦
    前は棟数は多かったのですね。。

• 9月18日