※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとぴよ 10/15
妊娠・出産

臨月に入り、下の方の胎動が痛いです。妊娠前は痩せ寄りの体型で、逆子の時は子宮口の痛みがひどかった。今は逆子ではないと思いますが、痛みが強いです。

もうすぐ臨月に入ります。
胎動が痛いって普通ですか?
上の方ならまだダメージ少ないんですが下の方だとほんと声出るくらい痛いです😭
妊娠前はBMI18くらいで痩せ寄りの普通体型です
29週で逆子だった時はほんと子宮口アタックやばすぎて動けなかったです
今はたぶん逆子ではないと思うんですが、下の方をパンチしてるのか肘アタックしてるのか痛すぎます

コメント

はじめてのママリ🔰

普通かなぁと。。私の場合は臨月は胃をよく蹴られて痛すぎてうずくまってました💧そのせいでご飯もあまり食べられなかったです😵‍💫

  • りとぴよ 10/15

    りとぴよ 10/15

    胃を蹴られるのもキツいですね🥲
    下の方はあんまりアタックされませんでしたか?
    私は上の方は全然大丈夫なんですよね〜

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

33週入ったばっかですが激しすぎて痛いです😅臨月怖い🥹

  • りとぴよ 10/15

    りとぴよ 10/15

    痛いですよね!
    初期のポコポコが懐かしいです…

    • 9月16日
rit

私もBMIそれくらいで身長は154cmです。
子宮口アタックも肋骨キックもめちゃくちゃ痛かったです😭

ママリ

1人目も2人目もめちゃくちゃ痛かったです😭
パンチというか、えぐられるような痛みでした。笑
見てわかるくらいうにょうにょうにょと動いてました。

ミルトン

子による気がします🤔
私は2回目の妊娠ですが、痛い!ってのは無いです。うにょ〜とか、ポコポコ動いてるなってぐらいで。旦那の元嫁さんは、痛がってうずくまってたって言ってました💦

🌈

私もよく肋を蹴られて苦しいこと多々あります💦
おかげで寝つきが悪くなりました、、