※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA
子育て・グッズ

兄弟でのフォトスタジオ撮影について相場やリーズナブルな店舗を探しています。料金やカット数、地域について教えてください。

兄弟でのフォトスタジオ

七五三で兄弟フォトとってほしくていろいろ探してますがめっちゃお金かかるんですね😭
写真50カット3万とかって、兄弟だと2倍になりますか?
50カットでいいなら3万だけですかね?+着付けとか別途?
それとも1人50カットなんでしょうか?

みなさん兄弟での撮影の相場はおいくらでしたか?

愛知県春日井市、小牧市、犬山市、岩倉市、江南扶桑大口あたりで比較的リーズナブルなところあったら教えてください😭

スタジオアリスとかも素敵だけど個人店みたいなお店が可愛いなぁと気になってます!

コメント

いちごみるく

兄弟でお宮参りの撮影して50カットデータで渡されるので約4万4千でした!
私のところはお宮参りプランみたいなのをご購入するなら2着まで兄弟で無料で着付けてくれました!

• MA

MA

なるほど、カット数はそれぞれじゃなくてトータルだったんですね!参考になります🥰

ちなみに上記の地域でしょうか?
    差し支えなければスタジオ名教えてください👏🏻あまり公開したくないようであればスルーしていただいて大丈夫です🙌🏻

• 9月16日
  • いちごみるく

いちごみるく

愛知県ではないのであるかわからないのですがスタジオシエルというところです!

• 9月16日
  • MA

MA

愛知にもありました😳!行ける範囲ではあるので調べてみようと思います😊
    情報ありがとうございました🙌🏻✨助かります

• 9月16日
咲や

春日井のハピリィで2歳次男の七五三写真のついでに8歳長男も着物を着ました
長男は着付け費用プラスで、データ追加して4万円ぐらいでした
ハピリィは比較的安いですよ

• MA

MA

春日井も調べてましたがパピリィはまだ未確認でした😳!
    調べてみます🥰追加して4万はかなりお値打ちですね!有益な情報ありがとうございます🙌🏻

• 9月16日
💸空から降ってきて💸

多治見のグーフィーというとこで
七五三主役二名で土日祝料金追加で
61,000円くらいです🫶🏼
撮影料5,500円
七五三撮影データ50カット以上33,000円+土日祝3,300円
七五三主役追加 +25カット以上 16,500円+3,300円
です!
muuという姉妹店が春日井にありもう少しグーフィーよりやすいです😌

• MA

MA

わー詳しくありがとうございます!😊
    muuさん検索してみます!!!
    情報ありがとうございます😊🥰

• 9月17日