※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の子供とディズニーに行くのは楽しいでしょうか?乗れるアトラクションはありますか?

1歳の誕生日にディズニーに行こうかなと思ってるのですが、子供は楽しめますかね?🤔🤔

乗れるアトラクションはないですかね、😫

コメント

🩰

1歳は見るだけで主に楽しむとかは無いです 、、乗れるアトラクションもシーもランドも少ないので散歩感覚で行かないと後悔します 。プランを考えてもいつ機嫌が悪くなるかとか疲れて寝るか分からないので散歩感覚で普通に近所と思わないと計画立ててたのにと落ち込むのが落ちです 。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、、そうですよね😃
    いっぱい写真撮れたらいいなーと思ってるくらいなのでそれでもいいかなと思いました😂

旦那と旦那の友達も一緒に行くので男たちは楽しんでもらって私たちはお散歩に専念します🤣

ありがとうございます😭

• 9月16日
ママリ

上の子も下の子も私は1歳のお誕生日連れて行ってます。乗れるアトラクションは少ないながら案外ありますよ。
でも基本的にグリーティングがメインでした。

ランドだとリバー鉄道やジャングルクルーズ、イッツアスモールワールドやトゥーンタウン、スティッチエンカウンターあたりはよく乗ってました。
お膝に乗せて乗れるものなら基本乗って大丈夫です。美女と野獣も腰座りしてたらお膝抱っこでOKっていわれました。

シーに関してはさらに子供向け少なくなりがちですが、ダッフィーが好きなのでこちらもグリーティングメインにしてました。
乗ったものはマーメイドラグーン内のもの、入口近くのヴェネチアンゴンドラ、あとはアラビアンコースタのシンドバッドやマジックシアター、です。移動に船に乗ったり。

本人が楽しんでたかは分かりませんけど、どこを見ても綺麗だし不思議な形をしてるからかよく歩いて触って探検してる感じでした。
上の子の時は年パス持ってたので気軽に散歩がてらいってたので1度に全部乗った訳じゃないですけど、思い出作りって感じでのんびりしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭😭

ランドに行きたいのでちょうどいいかもしれないです🤣🩷

年パスすごい👏😳

ありがとうございます😭

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

ランドならシーよりベビーカーも押しやすいですしいいかもです!
    是非行かれたらファーストビジターとお誕生日のシールをキャストさんから貰ってください✨️
    声をかけて初めてのシールと誕生日のシールくださいって言うと、記念のシールをくれますよ😊🎂

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

絶対シールもらいたい🤣🤣

• 9月16日
にゃーこ

一人座りできたら乗れるのありますよ!
プーさんとダンボがうちのこのお気に入りでした😆
私はいつも早く行ってダンボとプーさん、美女と野獣、ホーンテッドマンション、イッツ・ア・スモールワールド乗って夕方から夜7時の間には帰りますがお昼寝ちゃんとできたら夜までいるのも楽しそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう歩くのでお散歩感覚で行こーっと思ってましたが乗れるものもあるのですね!!😂

最近車乗り回してて乗り物好きそうだから乗せてみようかな🤣

ありがとうございます😊

• 9月16日
ゆうな

1人で座れたら結構ありますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!😭😭
    よかったです!
    ありがとうございます😭

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子はミッキーに会って嬉しそうにしてましたし、スモールワールドでもニコニコでしたよ!楽しまない、は言い過ぎかと🤔産まれたての子ならまだしも、1歳ならいろいろ分かる頃ですし🥺
とはいえ基本は親が楽しむ感じになってしまいますが、カラフルな建物やパーク内の設備を見せてあげるのはいいことだと思いますし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミッキーに会ったらどんな反応するんだろう🤣

可愛い写真いっぱい撮れたらいいなと思ってたので私たちはお散歩して旦那たちは楽しんでもらおうと思います🤣

ありがとうございます😭

• 9月16日
imama

ジャングルクルーズやイッツアスモールワールドなど抱っこのまま乗れるアトラクションも結構ありますよ😊
アトラクションじゃなくても普段じゃ味わえない世界観など良い刺激になるし十分楽しめると思います☺️💖💖
写真いっぱい撮るのも良い思い出になりますよね😊
素敵なお誕生日になりますますように✨✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真撮りたかったのでめちゃくちゃ行きたいんです🤣

結構乗れるのあるんですね😭

ありがとうございます😭😭

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

一歳ならこどもより大人が楽しむ事になるかと🙄
2歳3歳ぐらいになると楽しめるかもしれません💦
私ならディズニーより完全子供向けのアンパンマンミュージアムとかに行きます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子まだアンパンマン見せたことなくて、、🤣
    ディズニーの英語のやつ見せてるからミッキーみたら分かるかな?と思ったのですが🤣

旦那と旦那の友達も行くので男たちは楽しんでもらって私たちはお散歩します🤣

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

うちの1歳はトゥーンタウンで興奮してたのと
園内をハイハイで十分楽しそうでした!
乗り物はバズ、美女と野獣、カリブ、鉄道、フィルハーマジック、ジャングルクルーズ乗りましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはもう歩いちゃうので散歩みたいな感じで遊ぶのもいいかなーと思ってました😳🩷

トゥーンタウンカラフルで可愛いですよね😂

結構乗れるんですね!!
    ありがとうございます😭

• 9月16日
えるさちゃん🍊

楽しんでたかは分からないですか息子が一歳くらいに行った時はアトラクションとかパレードとかなんじゃこれーみたいな感じで見てました😂

1人座りが出来ればジェットコースターじゃないのなら乗れますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩いてどこまでも行きそうなので楽しめるかな、、?🤣

そしたら意外と乗れる物多そうですね🤔

ありがとうございます😭

• 9月16日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

周りの景色とか見たことないものが多いので興味はそそられると思いますよ👍

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

イッツ・ア・スモールワールド、そろそろ休止期間に入るので要注意です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね😭😭

全然知らなかったです助かりました😭

ありがとうございます🙇🙇

• 9月16日