※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
家族・旦那

保育園ママ友の中で、必死に集まりに参加し、細かいことまで報告する人について相談です。

保育園ママ友なんですが、絶対に集まりには参加しないと気が済まない?許せない?ような人いませんか?

ママ友の飲み会でも、私は集まりにまぁまぁ参加するタイプなのでどちらとも言えませんが、Aさんは毎回参加!それはいいんですけど、「〜くんママ(私の事)その話知らないから教えてあげてよ〜」とか
自分の知らないところでたまたま公園で会ってたのを子供伝いで知って、クラスLINEでうちの子も行きたいと言っているので参加させてもらってもいいでしょうか?何時くらいに行きますか?とLINEが入ってて、その日はみんなパパが連れてくるというのにAさんはパパとちゃっかり参加。それもいいんですが、その様子を逐一LINEで「今〜ちゃんと〜くんがサッカー⚽してて、〜ちゃん遊具してます!」など、後でパパから聞くからいいよと思うことまで逐一LINEが入ってて。。

なんかあぁー必死だなーと冷めた目で見てしまう自分がいます。こういう人って結構居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

というか、ごくたまに、参加するわたしからしたらみんなひまだなーとさめてます笑