※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

六甲道で子育て会の誘いを受け、不安になりました。同じような経験の方いますか?

六甲道付近で子育て会の誘いを受けました。今更ですが、本当に子育て会なのか不安になりました😞同じように誘いを受けた方いらっしゃいますか?

コメント

。

熱心な親が多い地域ではありますが…
詳細確認してからの方がいいかもですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…。迂闊にもLINEわ教えてしまったので後悔です😢回答ありがとうございます‼︎

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

道端で誘ってくる系は全て怪しいと思ってます!
私も人の良さそうなお婆様に話しかけられて誘われた事ありますが、その人当たりの良さが怪しすぎてお断りしました💦
人が集まらないから道端で声をかけるなどの非合法な手を使って人を集めているのかと思います。
子連れで行ったら「話してる間抱っこしていてあげるよー😊」と、実質赤ちゃん人質に取られたって方の体験談も見た事あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんやっぱり怪しいですよね😣宗教の勧誘とか聞いたりしたので不安になって。市が主催じゃなかったので😰回答ありがとうございます‼︎

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

道で声がけは宗教関連が多いイメージです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宗教勧誘ですかね😱行ってみたら…ってこともありますよね。回答ありがとうございます‼︎

• 9月16日