※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BLYTHE
子育て・グッズ

リビングにスペースを作りたいのですが、皆さんはどのようにされていますか?写メで見せて頂けると嬉しいです♡

普段過ごすリビングについて♡

4ヶ月になる娘がいます。

最近、ズリバイや、コロコロと転がるような感じになってきて、広いスペースが必要になったので、リビングにスペースを作ろうと思っています。

そこで、差し支えなければ、
リビングをどのようにされているか、
写メで見せて頂けるとありがたいです♡

よろしくお願いします♡

コメント

ayaniu1610

手前にキッチンがあるので、LDKの半分(リビング部分)を息子に明け渡しています(>_<)
初めはジョイントマットを一部分敷いてその部分をサークルで囲う予定でしたが、ズリバイを始めた辺りから本当によく動く子で狭そうにしていたので、広く自由に遊べるようにリビング全体がキッズスペース化しました(^◇^;)

テレビ台のフェンスはサイズ(345cmです)が合うものが中々見つからなかったので手作りすることに!突っ張り棒が3mのものしか見つからなかったので、カラーボックスを足しました(´・_・`)

ayaniu1610

おもちゃ収納は窓辺のベンチを利用して

ayaniu1610

別ショット

ayaniu1610

テレビ台周辺

ayaniu1610

お昼寝は長座布団でしてます

ayaniu1610

遊んでる様子です

ayaniu1610

遊んでる様子追加

BLYTHE

すごくきれいなリビングですね♡
参考にさせて頂きます◡̈♥︎
息子さんかわいいですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。