※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がBBQを実家でやめて義実家で提案。気になることは?家の中にいる間にBBQすることにモヤモヤ。

今里帰りで実家に帰省していて旦那が迎えに来てくれたので
あと少しで帰りますが、旦那がBBQしたいといって私の実家でする?となると片付け大変と言ってその話は無くなり、数日後義実家でBBQしようと言ってきました
なにかモヤモヤするのはおかしいでしょうか💦

BBQといっても私と子供達は家の中にいます🏠

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに自分の実家がよいのかもです)

• ママリ

ママリ

皆自分の実家が良いですよね😂

• 9月16日
ベビーラブ

生後1ヶ月の子がいて、ママも産後で大変で、参加できるわけでもないのにバーベキューやりたい!と言い出す旦那さんにモヤモヤします、、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 9月16日
ₘₐₘₐ

自分の実家のほうがいい!と思う人は多いと思うので、普通のことかなぁと思いました🤣

片付けが大変だから!迷惑かけられない!というのも本心かもしれないですしね!嫁と子供が1ヶ月お世話になったところにさらにBBQで負担をかけたくないと思うのも普通かなぁと思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね👏🏻😂
    ありがとうございます!

• 9月16日
ママリ

嫁の実家に気を遣ったのかな?

しかし、、嫁は旦那の実家で気を遣いますよね、、自分の実家のほうがお互いに楽なんですよね、、、

• ママリ

ママリ

お互いそうですよね💦笑
    ありがとうございます!

• 9月16日